【足つぼ 初級プロ講座】プロレベルのセルフケア、家族のケア、認定プロの入門 詳細はこちらから

簡単足つぼ講座 in 楽茶 開催しました

目次

 2024年3月30日(土)
 簡単足つぼ講座 開催しました!

2024年3月30日(土)
1day 超入門
《簡単足つぼ講座》
を開催しました!
サロンで開催中のこの講座、
開業一周年記念 特別企画として
 喫茶 〘 楽茶 〙
にてワンドリンク付きで開催しました。

第一部
 足つぼ講座(90分)
 座学と手技
第2部
 フリートークお茶会(30分)

定員5名のこの講座、
満席5名での開催となりました😏
最初は少し硬い雰囲気でしたが、
簡単な自己紹介などするうちに
受講者さん同士の会話も弾み、楽しく進んで行きました🙌

座学と手技、皆さん熱心に学ばれ、講座の途中から
「身体があったかくなった!」
「足が軽い!」
など早くも効果を実感されてました😊
ご自分の気になるお身体の足もみを熱心にされ、
「すご〜く響く!」
「楽になる!」
と大好評‼️

お茶会も大いに盛り上がりました☺️

終了後、
講座開催依頼の相談をしたい
サロンでしっかり足つぼ施術を受けたい
また後日、
あの後、辛かった膝の痛みが無くなり、
夜必ず起きてたトイレも行かずぐっすり眠れた
と、嬉しいご報告をいただきました😌

皆さんに喜んでいただける講座となりました✨
ご好評つき、第2弾も考えたいと思います😊

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました😌😏😊😉🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次