【足つぼ 初級プロ講座】プロレベルのセルフケア、家族のケア、認定プロの入門 詳細はこちらから

若石メソッドスクールの朋友とランチ会

”とっても久しぶり” の人も!
若石メソッドスクールの朋友とランチ

当時、若石メソッドスクールでお世話になった先生、
今は、各種オンライン講座でお世話になっている先生から
突然にランチのお誘い!

2024年10月8日(火)
今回は、長野県辰野町が集合場所。
そう、今年の干支の字で有名な ”あの辰野町”
当サロンからは車で30分ほどのところ。
(前回は1年半前、諏訪大社四社巡りと霧ヶ峰車山散策)

まずは辰野町の隠れ家的なお店、鰻と鯉の専門店でランチ!


その後すぐ近くの、これまた隠れ家的な古民家ゲストハウスでゆっくりお茶会!!!

お互い近況報告!
みんなそれぞれ、自分の路を…

集まった仲間はみんな
若石健康法 《自分の健康は自分で守る》
のプロのセラピスト。
時期はそれぞれでも、同じスクールに通った朋友。

いまは、みんな、
それぞれのステージで、
それぞれの ”魂” を輝かせて、
それぞれの ”使命” を生きていました!!!

みんなお互いの話に感動し、
またこうして集えたことを実感して噛みしめて、
今、この瞬間のすばらしい場に溶けて、
笑顔あふれる楽しい時間でした。

みんな、また会いましょう!
由里先生、ありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする