【足つぼ 初級プロ講座】プロレベルのセルフケア、家族のケア、認定プロの入門 詳細はこちらから

2023年5月14日に茅野で開催されたイベントに出店しました

目次

茅野市民館で開催の「WELLNESS」で出店いたしました

【マルシェに出店しました!】

2023年5月14日に茅野市で開催されました、
「WELLNESS」〜感じる体験で「生きる力」を身につける!に
リフレ(足もみ)でマルシェに出店します!
(マルシェ、入場無料!)

2023年5月14日(日) 10:00〜17:00(マルシェ)
茅野市民館(茅野駅前)

とっても貴重な
  「よりよく生きる」
ための講演や、
24店舗の各種 出店しました!

当日は多くの方が若石健康教室しあわせの出展ブースにもいらっしゃり賑わっておりました。
今年はこういったイベント出店も機会があれば出ていきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次